今まで素通りしていた場所が実はお洒落カフェだった@鍾路 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 


鍾路三街に定宿があったHARU。

こんなオシャンなカフェあったかなキョロキョロ

何度も通っていたのに素通りしてたよ汗



CAFFE THEMSELVES 


がっつりお肉をいただいた後のカフェタイムコーヒー
たまんないわWハート


店内がお洒落なんですよ。
お洒落なのは1階だけなんですけどね笑い泣き

そして、バリスタ大会で何度も受賞しているだけあって、コーヒーの種類が豊富コーヒー
結局頼むのはアメリカーノっていう、なんとも味気ないHARUでございますキョロキョロ


階段もオサレー!と思ったけど…
写真でみたらフツーだったためいき


夜だったので種類は少なめでしたが、可愛らしいケーキが陳列されていますカップケーキ


ブルーベリーチーズケーキと飲み物たちコーヒーチョコカップケーキ
お会計13000ウォン。


ブルーベリーチーズケーキですが、コテコテに甘くなくて、良いかどうかは別として濃厚なチーズ味でもないので食べやすかったです。



2階は席数が多いので…少々騒がしいです。
(時間帯にもよると思いますが)

夜中0時まで営業してくれたら、もっと嬉しいんだけどな…あひる


場所はこちらコチラ


 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2