最後の晩餐にやっと肉の日到来。ハナムテジチッ@鍾路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年5月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

食に乏しい旅行記が続いてますが、なんたって食に興味が無く…仕方がないですてへぺろ

食レポとか無理なんでね、すみませんミアネ

 

 

そうは言っても、韓国に来たなら一度は肉を食べたいもの焼肉

 

それが最終日の夜に訪れました←遅いわぁ

 

 

ハナムテジチッ 鍾路三街店

(하남돼지집 종로3가점)

 
 
肉典食堂もそうですが、この感じのお店は店舗数増加中矢印
 
このおしぼりが可愛くてツボ←

ラムネか白い錠剤(?)のようなものが、水を含ませるとおしぼりになります。
イイネ、この演出ブタ 
 
 
テーブルには掃除がしやすいように(←と、勝手に想像)色々敷いてあります。
 
こちらがパンチャンコチラ
どこのお店も似たり寄ったり。。。
いい意味で安心するわグッド
 
ミョンイナムルもきました。
 
お肉は店員さんがしっかりお世話をしてくれます。
豪快にキムチも焼いてくれますね。
このスタイル、嫌いじゃないですわくわく
 
 
ミョンイナムルにはワサビが不可欠なんですけど。。。
こちらにはワサビが無かったので、色々アレンジしていただきますちび顔
 
お肉はもちろんジューシーで文句のつけどころがなく、もちろん美味しいわけなんですが、サイドメニューで頼んだテンジャンチゲが濃ゆくてドストライク手
 
 
冷麺も追加。
アッサリしてる冷麺が、これまたシウォネ~すまいる
 


他にお気に入りのお店ができてしまったけど、立地的に行きやすいのはここなのよね。。。
再訪悩むわキョロキョロ
 
 
 
場所はこちら↓
 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

コネストさん情報①→三成COEX店

コネストさん情報②→鍾路三街店

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2