諦めと冷や汗から始まった韓国旅行@羽田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行 inソウル■

 

 

2月の渡韓記が延び延びになっていますが、今日から7月の渡韓記開始ですよろしくです

 

 

この7月は肋骨負傷で挑んだ無謀な旅ですアセアセ



荷物も行きは少なめ。

スーツケース込で6kg弱。


階段や移動を考慮して、空港までは自宅近くからリムジンバスにしました。

リアルタイムでもアップしましたが、これが裏目に→

 

渋滞に巻き込まれた~車トラック車



Googleマップで渋滞情報を検索し…

これはマズイ状況だと察知ガーン

搭乗の意思だけでも伝えるべく、車中からチェックインを済ませたわけです。



8時22分に国際線ターミナルに到着。

カウンターで荷物を預けたのが8時半前キョロキョロ

間に合ったけど…急げ急げダッシュダッシュダッシュ


この時間帯はアジア行が多いですね地球
(写真撮ってる場合ですかキョロキョロ)


こんな日に限ってdelayしてない汗



トイレへ駆け込む時間もありました。
空き状況がわかるのは便利ね~OK


最後のお買い物なのかな?
中国人の長蛇の列。





空港な到着してからはとてもスムーズだったので、皆様にご迷惑をお掛けすることなく、無事に搭乗できましたカナヘイうさぎ



羽田で良かった…あんぐりうさぎ

本当に乗れないかと思いましたよガーン 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2