アシアナ航空OZ1055便の機内食はフルーツミールに変更@羽田→金浦 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2018年7月 3泊4日 韓国旅行■

 

 

ドタバタ劇で始まった7月の旅。

 
いつものアシアナで旅立ちます。
 
OZ1055便 

5月の渡韓時同様、羽田9時発飛行機

定刻出発。

1時間前までは「遅延」を願ってましたお願い

 

 

無事に搭乗できたので、晴れやかな気持ちでソウルへ韓国

 

 一通り冊子に目を通します。

ジュニョンの「소나기」を聞いて🎧🎶
 
おっとラブラブラブラブラブラブ
 
 
今回もフルーツミールに変更しました。
朝発は普通の機内食だとヘビー過ぎなのよねアセアセ
 
 
フルーツのラインナップは5月と変わらずびっくり
でも季節が違うからか、フルーツそのものの味は全然違いました。
 

ㆍ甘酸っぱいグレープフルーツ。

ㆍちょい固めのメロン←メロン嫌いだけど、この甘味の少ない固めのは大丈夫流れ星

ㆍシャキシャキしていて甘味のあるリンゴ星上

ㆍ毎度ですが、1切だけ入っていたオレンジ。

ㆍゼリーも毎回同じですね

 
2018年5月のフルーツミール⇒
 

 

さて、機内コンテンツを音楽から韓国ドラマに変更。

ちょうど見始めていた「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の続きを視聴。

(ヘイン君ハートハートハート
機内でガッツリ眠ることができなくて、ウトウトしながらのドラマ視聴。
幸せな時間。。。
 
揺れも少なくて快適な空の旅となりましたカナヘイうさぎ
  
 

<アシアナ航空予約営業センター>

pri0570-082-555

機内食の変更は出発の24時間前まで可

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2