大人も子供も楽しめる、意外に楽しい観光スポット「博物館は生きている」@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

数年前に行った仁寺洞のアミューズメントパーク。

 

博物館は生きている

(박물관은 살아 있다)

 

仁寺洞の入口(鍾路側)なので、入口だけであれば一度は見たことがあるのでは!?

でも、意外にスルーしやすいかも。
あまり目立たない入口です。
 
 
数年前なので殆ど写真が残っていませんが、テーマごとに別れて色々なトリックアートがあります。
 
これが、本当に面白い流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとブログには載せられない写真もあるけれど、お友達と思う存分写真を撮りまくりましたよㅋㅋ
 
 
迷路もありました。
 
五感を刺激するのか・・・乗り物酔いをしやすいHARUは、その五感とやらを刺激されすぎまして目が回るわけですショックなうさぎ

 

 

最近の写真ではないので、現状とは多少違うかもしれないけれど、良い意味で期待を裏切られました。

何度も行くところではないけれど、大人も子供も楽しめるアミューズメント施設ではないでしょうか爆  笑

 

 

写真撮影は自由ですが、人気のあるパロディ絵画はすぐに写真が撮れないことも。。。

 

これは個人的な意見ですが、ミニスカートやヒールの高いパンプスでオシャレしてくるよりは、動きやすい装いで来館することをオススメしますとびだすうさぎ2 

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

コネストさん情報→

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2