次の渡韓に悩む。自分でも現実的かつヒドイ彼女だと思う | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

渡韓しないと?したいな?と思ってる候補日が3つあります。


①10月某日。

「羽田→ソウル」の片道を予約した分。

帰国日が決めれず復路のチケット代とホテル代がどんどん高くなっていますガクリ

ちなみに韓国での予定は無し。

なんならキャンセルしてしまおうかキョロキョロ



②彼の一周忌。

行きたいというより、行かなければ…かな。

命日は無理だけど、1~2日遅れでの渡韓は多分可能。仕事が休めなくても1泊で行ける。

念のためホテルは予約してます。

でも、航空券高すぎて泣けるガクリ

そして躊躇してる今。


行ったところで家族や友達に会えても、本人には会えないし。

彼のお墓へ行っても全く彼を感じないし。

本当にここに埋葬されてるのかと疑うほど。


一周忌、行く意味ある??←血も涙もねぇわ



③彼の誕生日

ここは休みなのよね。

だから飛ぼうかと思ったけど…。

決算時期だから行く前後は間違いなく地獄をみることになるでしょう。仕方がない。

誕生日…う~ん…本人いないしな。

ここまでして行く意味あるかな??



彼の家族から「来てくれたら嬉しいな」的な連絡もあり…勿論強要するような内容でもないし、寂しいんだろうな、恋しいんだろうな、と読み取れる感じ。

大事にしたい彼の家族。

でもだ。でも…という葛藤もやもや

私にも生活があって、渡韓ばかりもしてられないし、家族のことやお金のことも考えなければいけない。なんせ、仕事がキョロキョロもやもやアセアセ



全部行くのか、逆に全部行かないか。

はたまたどれかは行くのか。

今だ決められませんショボーン



それにしても考え方が現実的すぎるわ。

この場に及んで汗

ヒドイ彼女ですね、私ムムム↓↓



 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

 

 

とびだすピスケ2ブログ内検索はこちらとびだすピスケ2