欲しいものが沢山!いつものロッテマートへ@ソウル駅 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年2月 3泊4日 韓国旅行■

 

この時はなんだかんだ、お菓子メインで沢山購入していました。

 

戦利品は後日として…

 

 

数あるマートの中でも一番旅行者が多いと思われる場所。

「ロッテマート ソウル駅店」

でお買い物開始花火

 

 

まずは、ドリンクコーナージュース

 
品揃えがすごい爆笑
鮮やかな色合いの陳列。要冷蔵うえ、持ち帰りがなかなか難しいけど…欲しい~。
 
 
お菓子コーナー。
上矢印
モンシェルは抹茶推しでしたね。
ガトーも安定の人気です。
 
 
HARUは食べられないけど「情」も抹茶とチョコバナナ(←絶対無理なヤツw)推しでしょうかあんぐりうさぎ
 
 
「オーエス」は安くなってました。
こちらも抹茶にチョコバナナwww
 
結局どこの会社もブームに乗っかって…
味だけで言うならばどこも一緒。
だから飽きるのも早いのかな?
 
 
これだけあると目移りしますなっカナヘイうさぎ
やっぱり個人的には「ガトー」推しですウインク
 
 
大袋のチョコレートも、なかなか使えますカナヘイうさぎ
会社のデスクに忍ばせて、時間がなくてランチが食べられない時のカロリー補給用。
血糖値低下防止に大活躍w
 
 
ここも興味深いお茶
瓶系は重くていけど、欲しいものばかりなみだ
柚子茶は日本で購入してますが、我が家の必需品。
ヨーグルトやジャム代わりになるし、なんといっても美味しいおねがい
 
 
 
そして、気になったのがコレ下矢印
季節を感じるお品。柿。
美味しいよねー。
日本の干し柿に似ているのは写真右。
これも柿なんだけど…スライスされてます。
 
 
マート価格ですね。
少々値のはる柿ですが、これが食べやすい。
 
 
こんな感じで、お試し用に良さそうなお値段でも販売してましたカナヘイピスケ
 
 
マート楽しいとびだすうさぎ2
 
でも、ついつい買いすぎてしまい、いつも荷造りに困るわけです汗
 
箱物のお菓子が多いので、箱を捨てて帰ることもあんぐりうさぎ
 
 
今度は何を買おうかな~。
楽しみですつながるうさぎ

 

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m