これ美味しい!韓国のオレオが好きすぎる♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

あまりお菓子は食べませんが、韓国へ行ったら必ず買うお菓子の一つ。

 

「オレオ」

 

日本にも売ってますけどね。

日本では買わないのに、韓国ではつい買ってしまうお菓子なのですおねがい

 
この薄いの見たときは飛び付いたっけw
今は日本でも販売中。
でも、日本では買わない←
2袋入ってるので、バラマキ用のお土産にもいいかもカナヘイピスケ
 
 
 
ウエハースも美味しかったなとびだすうさぎ2
でも、ちょっとお値段がお高めかしら?
 
やっぱりノーマルが一番かな。
と思ったけど、今年からハマってるのがこのタイプ下矢印
パケが何気にツボですラブ

 

 
ちょっとお行儀悪いけど…
中身は2色になっております、
ピーナツクリームとチョコレートクリーム
 
 
これ、コーヒーのお供に最適つながるうさぎ
甘過ぎなくて食べやすい。
ついつい手がのびてしまいますてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
でもね…
確かに食べやすいし美味しいしオススメですが。。。食べた後は要注意ありがと
お口を漱がないと…笑
 
 
クッキー部分が白バージョンのオレオもあったので(違う味です)、職場でのおやつなら、黒バージョンはオススメしませんあんぐりうさぎ
 
 
 

HARUが買うときは、だいたい1箱880ウォン(85円位)というお手頃価格でした。

このお値段ならコスパ良いよね安い

ぜひお試しあれ~カナヘイうさぎ

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m