HighLight☆デビュー8周年おめでとう!!![追記] | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

最近地味に忙しいですガクリ


そして夢に向かって1歩進んだら。。。

またまた停滞アイゴちーん矢印

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

ですが、彼らがイライラを宥めてくれています黄色ニコちゃん*

HIGHLIGHTハートハートハート

 

まず、10月15日の夜から始まった「VLIVE」

わちゃわちゃした感じ。

もうね、無条件に大好きですハート

 

IMG_20171016_225041640.jpg

デビュー8周年にアルバム出してくれるとか、神かっカナヘイハート

この落ち込んでる時に。。。救われましたラブ

 

 

ショーケースもバッチリみましてんてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

MVもかわいい嬉しい

 

 

デビュー8周年の記事、色々なメディアでUPされてますが、追っかけられないので、少しだけ。。。

 

四つ葉Wow Korea⇒デビュー8周年の「Highlight」、今回のアルバムは“ファンのためのプレゼント

四つ葉KOREPO⇒①Highlightとして始めたときが、一番記憶に残っている

Highlight、2nd ミニアルバム「CELEBRATE」のショーケース開催

 

 

 

ヨソプが風邪ひいちゃって、咳が・・・辛そうだった見猿

メインボーカルだしさっ。

これから忙しくなるしさっ。

 

早く治りますように気合いピスケ

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m