【新橋】韓国料理_ランチ▶明洞タッカルビ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

次の渡韓で(予定)日程がかぶるS様と新橋デート。
右矢印韓国料理なう



新橋はサラリーマンの飲み屋のイメージしかなかったけど今は違うんですね生ビール


韓国料理のお店も沢山ありました焼肉





今回は「明洞タッカルビ」でランチしました。

全然韓国に行ってないもんだから、もの凄く韓国料理が恋しかったし、やたら美味しく感じたよ。



店員さんは韓国人ですが…多分ソウルの方ではないかと。
イントネーションが違った(笑)



そして、まぁまぁ韓国人旅行客も来てました。
結構意外だったかもー。


週末はランチセットが無いとのことで、単品でのオーダーとなりました。

ん?
ソロンタンw
スン豆腐チゲwww

当たってるような当たっていないような…。

こちらがメインっぽいですね。


肉食べたいって言ったHARUでしたが、結局はお肉が入ってないメニューにしてましたわキョロキョロ


これは付け合わせ下矢印

ここは日本。
少ないのは仕方ないです汗


安定のビビンバ。


そして海鮮チヂミ。

お値段のわりにはイケましたよ。
普通…いたって普通(笑)
でも、期待は裏切らないお味。



えーっと…お肉は11月の渡韓時に食べます焼肉






結局ランチ後はカフェに居座る。


食事→カフェ。

いつもの韓国スタイルです。

合言葉は「あかひげ薬局」←知ってる人は、知ってる話(笑)







帰りはお土産買って帰りましたよー。

「神田達磨」


これ、これー。
サクサクしてて想像以上に美味しかった!


つぶあんときんとき芋。



その場で揚げてました。

お持ち帰りしたけど、冷めても美味しかった~。




行列してたから有名なのかな?



最近動き回っていたので、ホッと一息つける休日でした無気力ピスケ 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m