懐かしいVIP待遇にテンション上がるも…今は改悪@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

今は利用するのにハードルが高くなってしまったロッテAVENUELのグローバルラウンジ。
この時はまだ、JCBカードパスポートがあれば何も買わなくても無料で利用できました。
 
 
5月と6月に利用をさせていただき、徐々にサービスのグレードが下がっていたことを肌で感じ、そう長くは続かないとは思っていましたが・・・このキャンペーンの改悪、意外に早かったです大泣きうさぎ
 
これは7月の時。
 
ドリンクはアメリカーノかオレンジジュースしか選べませんでした。
しかも、テイクアウト用カップジュース
 
お菓子もチョコレート2枚だけ汗

 
チョコレートは普通のお味でした。
サービス悪くなったな…と思っていた7月ショックなうさぎ
今思えば、無料で利用できていただけ良かったですニヤニヤ

  

利用条件が変わっただけなので、利用できないわけではないけど、多分今後は使うことはなさそう。


庶民にはなかなかハードルの高いグローバルラウンジ故、貴重な経験、思い出となりました とびだすうさぎ2

 

さて、こちらのキャンペーンは今も継続中のようです。
 
マスクシート1枚贈呈カナヘイうさぎ
この為だけには行かないけど、貰えるものは貰っておきましょう←
ロッテ百貨店でいただけます
 
「MEDIHEAL」のマスクシートはなかなか良いお仕事をしてくれるので侮れませんよカナヘイピスケ
 
なんたって、LINEキャラが可愛いてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
2017年後半は訪韓意欲がすっかり失速してしまったので、今は調べたりする必要性がないけれど…
サービス内容は予告なしで変わるもの。
良くも悪くも行く前には要チェックですカナヘイピスケ 

 
ひらめきキャンペーン情報→コネストさん
 
 
<以前の記事>

 

 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m