京東市場-清涼里市場でのお買い上げ品~その①~@祭基洞・清涼里 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

この市場が本当にお気に入りになってしまい、なんで住んでるときに行かなかったのか、と後悔しかないですガクリ

他の市場には行ってたのにな~うう

さて、この市場で買ったもの、2回にわけてご紹介。

先に言っておきますが、場所が定かではありませんガーン

オススメキラキラとかいっておいて場所がわからないとか、本当に申し訳ないですショボーン

 
まずはこちらのお店。

購入したのはパンではありません。
 
玄米スナック。
カールのきな粉味みたいな感じでしょうか…。
試食が激ウマすぎて、一気に2袋お買い上げおねがい
2袋で3,000ウォンだし、体に良さそうなお菓子なので罪悪感なしw
 
 
 
もう1つ、同じお店で購入したのが韓国餅。
 
2パックお買い上げ爆笑

1パック1,000ウォンなのは市場価格かな?

これは日本ではなかなか売っていないお餅なので、お土産に喜ばれます爆笑  

 

ちなみにHARUは保冷剤と保冷バッグ持参だったので、6月でしたが無事にお持ち帰りができました音譜

 

先程も言いましたが、場所が定かではありませんが、大体の場所だけでもお伝えしておきます下矢印

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村