京東市場から清涼里青果市場まで@祭基洞・清涼里 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 
薬令市場でお目当ての物がみつけられず、ガックリダウンしておりましたが、このまま京東市場へ。
なんとなく歩いていたら、清涼里青果市場まで来てました。

 
お天気がよかったうえに(暑かったけど晴れ)、この日は土曜日。
市場はとっても活気づいておりました。
 
 
 
貝、安すぎ!!
でも、この暑い中そのまま置いてあるのは…
鮮度が気になる←
 
韓国に住んでいる時も、絶対に市場で生モノは買いませんでしたガーン
 
夏は果物も豊富リンゴ
一人暮らしでは消費できないほど一盛りが多いっていう難点も…。
安いけど、量が多すぎなのよねニヤニヤ
 
 
これはこれは、高価な인삼びっくり 
国産でございます。
市場だからでしょうか。
思ったより高くないけど、これは日本に持ち帰りできるのかしら?? ←検疫受ければ大丈夫?
 
 
おーっ鳥鳥鳥
市場で必ず出会うグロテスクな鳥、鶏、チキン鳥

美味しくいただいておりますが←こらっ

この形で見るのは…なんと言いますか…あせるおーっ!

 

 
戦利品は次でご紹介します。
 
 
市場はいつも活気があって、地元の方の生活を垣間見ることができる楽しい場所ではあるけれど、旅行となると持ち帰るのに制限もあるので、欲しくても買えないもどかしさがあったり…。
 
ここに欲しいものが売ってることがわかったので、来年あたりにまた来たいなーと思っています照れ
 
 
場所はこちら下矢印

 

 

コネストさん⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村