鐘閣地下街で久々のお買い物☆今回の戦利品は大当り@鐘閣 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

今回は?今回も?買い物天国「GOTOモール」には行けそうもなかったので、近場でブラブラと物色。

 

まずは鐘閣地下ショッピングセンターへGo

ここは店舗は少ないながらも掘り出し物探しにはうってつけ。

GOTOモールに比べれば人が少ないので、落ち着いて見れるのも굿グッド

 
 
服のデザインは似たり寄ったりかなキョロキョロ
 
 
この滞在中、ホテルが近かったこともありほぼ毎日通ったかもw
1度で購入したわけではないけど、この時はかなり使えそうな戦利品が多かった気がします。
 
 
では、戦利品の一部をご紹介↓
 
色違いでTシャツ2枚。
2枚で10,000ウォンだったかと…。
 
 
最初のTシャツに合わせるのによさそうなキャミワンピス。
これ、HARUの身長だと中途半端な長さなので、足が太く見えないようにするのが大変でした汗
確か9,900ウォン。
 
 
これは急遽購入したもの。
夏のエアコン対策用。
白のカーディガンはかなり使えます!!
真夏に着るのは少し厚手かな…と思ったけど、冷えきった電車内で大活躍ハート縫製もしっかりしてました星
お値段は忘れてしまったけど…5,000ウォン~7,000ウォン位だったはず。
 
 
こちらも良かった~。
 
ちょい厚手のニット。
これも真夏は無理だったけど通勤で大活躍中Wハート
お値段5,000ウォン。
 
 
かなりのお手頃価格でありながらも、そのお値段に見えないような着こなしをすること。
最近は、安いものを着ていても値段相応に見えないような人になれるように心がけています。
 

ただ、韓国で購入したプチプラアイテムは、縫製に期待がもてないんでね…

 

今回の戦利品は本当に大満足な戦利品でしたWハートおんぷ

 

 

UMAくん前回の記事はこちら(2017年1月⇒

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m