〔継続中〕新世界免税店×JCBカードでマスクGET@会賢 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

こちらも毎回お世話になっているキャンペーンの1つ。 

新世界免税店と言えば、JCBカードは必需品です。

(2017年6月渡韓時のブログ→)

 

大陸のお客様はまだ少なかったようで、待ち時間なくすぐ呼ばれましたおねがい

 
 
いつも通り、JCBカードとパスポート提示でフェイスマスク2枚がいただきましたWハート
今回は初めて「プロポリス」のマスクシートでしたチョキ
 
 
実は翌日も来てまして、その時は違う種類でしたウインク
「緑茶」のシートマスク。
 
どちらもまだ使用してないんですけどね…汗
 
 
自宅には使いきれないほどのシートマスクが残ってますが、ほとんど新世界免税店でいただいたものチュー
自分で購入したものは・・・今のところありませんねびっくり
 
いつもありがとうございますすまいる
 
 
 
帰り際、新世界百貨店でこちらのアイスが気になりましたが…
お腹いっぱいだったので、また今度ソフトクリーム
可愛すぎて食べるの勿体ないヲヲヲ
 

 

週に1回しかシートマスクをしないので、なかなか在庫が減りませんひよざえもん がーん

 

※詳細は以前のブログにて~ 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m