お洒落エリアに潜入!野菜不足の解消とデトックス効果に期待のスーパーフード@漢南洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

これは完全帰国前にいったお店。

最近・・・というか、だいぶ前から人気の「漢南洞エリア」。

オシャレなお店が多いラブ

 

同じ語学堂の日本人女子大生と行ってきました。

もうね、親子にほど近い年齢差www

天真爛漫な彼女と仲良くできて、日本ではまずあり得ない事だったと今でも思います。

 

彼女オススメのお店がこちら。

「La ferme」
最近流行りの?スーパーフードが味わえるお店です。


ここで1つ。

インスタとかにUPしたいのであれば、絶対日中に行くべき!!

夜は上手く写真が撮れません泣

 

メニューも見づらい。。。

若干お高め?と思いましたが、場所と量を考えれば、、、アリだと思います。


お水はセルフです。

お水もオシャレってどうよ←良い意味でw

 

こちらが注文したメニュー。

奥がアボカドサラダ(15,900ウォン)。

手前が豆腐マンゴーサラダ(12,500ウォン)。

 

夏だったので、HARUはさっぱり系を選びました。

 

とにかく量が半端ないwww

言っても葉っぱ(サラダ)がメインなので腹持ちは良くないけど「体に良いもの食べてるなっ宝石赤」という自己満が味わえます。

 

もちろん、お味も期待を裏切りませんw

 

 

さて、店内もいちいちオシャレ←褒めてますベル





 森の中にいるような感じ。

身も心もデトックスできるお店です。

 

が、、、座席少なめなので、待ち時間覚悟で行くべし!

そして、椅子の座り心地が・・・←惜しいタラー

 

メニューを再掲下矢印


(メニューはお借りしました)


場所はこちら下矢印

6号線「漢江鎮駅」から徒歩10分位。

 

ちなみに、お店の真ん前はインスタでお馴染みの「oneinamillion」があります風船(コネストさんの記事はこちら⇒
 

 

~営業時間~
月~土:11:30~21:00
日曜日:11:30~20:00
休憩:15:00~16:00
 
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ