年末のイルミネーションと両替@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■

これ、これ!!
 
日本のお正月(←どこかで聞いたことのあるフレーズ!?)とは程遠い韓国。
旧正月前まではクリスマスムード満載クリスマスツリー

いいんです。
この感じを求めてやってきたわけですからw





日本の年末年始っぽい雰囲気を微塵も感じないイルミネーションおねがい


明洞は…というと…



この時はまだ大陸のお客様がたくさん来てる時だったし、金曜の夜ですからね…。
それはそれは大変な混雑ぶりでしたおばけ




ここもまだまだクリスマスクリスマスツリー


さて、年末のレートはこちら下矢印

これ、12月30日の夜夜の街 

レートが…見猿

思っていたほど寒くなくて、思いっきり着こんだHARU。
暖冬だったのかなー。
 

そして、テンションを下げた(→)彼のカカオ…。


その後連絡がとれたのは夜中っていうねハートブレイク
サプライズで友達に彼を紹介しようと思った計画が丸潰れaya

このまま連絡がとれなかったら、明日からホテルどうしようガーンってことで、多めに両替したよね←

とんだ初日だったわびっくり

 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ