Beautiful showが終わって…BEASTロス | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

BEASTのコンサートが終わって、心にぽっかり穴が空いた感じですえーん

本当に楽しかった…クラッカー
そして、刻一刻と完全帰国が迫ってますショボーン

実は今回のコンサート、途中で席を取り直すことができて(手数料は払ったけど…)、2階席端っこ後方から、同じ2階席だったけど中央前方の席を取れたお陰で、真正面から拝めた見れたので、個人的には大満足なのでした照れ

まぁ、翌日は筋肉痛www
あと、また鼻血←びっくり

そして、今回は動画や写真を撮ってもつまみ出されることがなかったので、少しだけ動画も撮ってきました。
2階席&スマホが古いゆえ、画質は悪いです…あせる







そして、コンサートに集中しててあまり撮っていませんが、周囲の観客はガンガン撮ってましたw

しかも、まぁまぁ高性能なハンディカムや一眼レフとかね。
最近は撮影禁止のコンサートが増えてるらしいので、この画像も貴重なものになるのかな?

 

はぁ。。。またコンサート行きたいwww

 

 

Beautiful show当日の記事はこちら⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ