韓国男子の不可解な行動の理由!そして夜中にあれこれ… | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

夜中にあれこれって…
大丈夫!多分19禁ではありませんw

最近、彼と夜中というか朝方に会うことが多くなってますびっくり
彼の仕事の状況が変わって、かなり不規則な生活になってるのが原因えー
HARUも学校と仕事が終了して、決まった予定は通院だけ…という自由人なので、昼寝さえすれば、夜中も出歩けます←コラっ!!


そんな彼から、ある日のカトク…
なんと朝4時!!

ってことで、よく朝方に会いにきますガーン

正直迷惑ですが…まぁ完全帰国まで普通の時間?に会える日が殆ど無いので仕方ないですあせる

こんな時間に男女が会うなんてね~、と思う方もいるでしょう。
そう思われても仕方ない

でも、ここからが今までの韓国男子と違うところ!!
会うなり名刺と住民登録証を渡されましたw
そして、今後のために写真撮っておいてと…。
初めましてじゃないのに、全く理解ができないHARUびっくり
この意図を聞いたところ「仮に僕がHARUに手を出したら、警察呼んでいいよ。僕が逃げたら勤務先に連絡すればいい」とびっくり

そこまで追いつめてたんだ…と、しばし反省した次第ですショック

HARUが負った心と体の傷、病気のこと…彼には殆ど話してます。
これで離れるなり、他の女のとこにいくなら仕方ないことも伝えてます。

でも彼は逃げなかった…今のところ。
僕が信用できないなら信用してもらえるように努力すると。
多分その行動の1つなのかな…。


脱線しましたが、この後は新村で朝までカラオケカラオケ

「ノレバン ジュンコ」で朝からパーティガクリ
ラポッキにおでん、コーンチーズに春巻き。お菓子にピンス…。
早朝から誰がこんなに食べるんですかっ!!
しかも2人だし…勿体ないったらないわーえー

と、飲み食いしながらカラオケで3時間歌いまくり疲労困憊うずまき


早く寝たかったけど、一緒にいたいと言われ…時間の許す限り一緒にいたのですが、彼の行動は私からすると天然記念物クラス。

指1本触れてない、というと嘘になるけどw
まだ手を繋いだだけ←小学生かっビックリマーク

寝る時もHARUはベットで彼はソファベット。
こんな人が世の中にいたのか←失礼しましたっ
まさか男が好きなのか←これまた失礼!
色々考えながら夢の中へzzz

警察呼ばなくて済みましたwww


もしかしたらこれをきっかけに人を信用できるようになるかもしれない…。
まだかもしれないのレベルだけどショボーン

どこかで裏切られると思ってるからか、傷つく前に一線ひいてるんだろうな。
本気でカウンセラーが必要だと思い始めてます。
このままだと、本当に大切な人さえも傷つけて見失いそう…汗


さて、気持ちを切り替えて…

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ