夜中のお迎えがきましたよっ(T-T) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今日も彼はこの時間ですショボーン

夕方には帰宅したらしいけど、数時間の夜勤があるらしく、夜中に少しだけ出勤ガーン

2時半頃に仕事が終わるってことで、2時15分に目覚ましセットぐすん

3時になっても連絡がないから、今日は会わないで寝ようかな~と思って一度カトクだけ送って…

3時半過ぎに仕事終わったよー、の連絡チーン
4時過ぎにお迎えが来たwww
この時間なので、最近彼と会う時は殆ど素っぴんに眼鏡ですサングラス


さて、彼のお家に到着したので、見れなかった韓国ドラマ「W」を見てから寝ますzzz
って、もう5時かぁぁぁポーン


今日はお疲れの彼がベットで、私はソファベッドで寝ますウインク

この小学生レベルのお付き合いがいつまで続くのか…全てはHARU次第あせる

ごめんね汗

ではでは、おやすみなさいウインク

お酒飲んでないから大丈夫かな?
今日は彼がイビキをしませんようにwww

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ