思わぬ事件?から、足フェチ(?)が選んだ靴、3足買い@梨大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、珍しく梨大でデートw
彼が新村の病院に用事があり、新村駅(地上)近くで待ち合わせだったのですが…HARUがコケてサンダルバラバラ事件発生ガーン
とりあえず絆創膏で応急処置をしたものの、この5分後にはさらに悪化ポーン
もはやサンダルではなくなり、仕方なくその場で待機あせる
彼が靴屋に行ってくれて、とりあえず1足買ってきてもらいましたあせる

それがこのサンダル下矢印


ちょっとセンスいいじゃなーいグッと、上から目線www

早速履き替えたら、軽いし歩きやすいし、今年一番のお気に入りサンダルサンダル

で、まだ袋の中に靴が!?


これも履きやすいグッ



これ、かわいいけど似合う服が…ないえー
しかも、これだけサイズが少し大きくて、購入した靴屋へ一緒に行って中敷きもらいました←中敷き無料


で、なんでこんなに買ったのか彼に聞いてみましたw
理由が面白かったwww


y’s全部1万ウォンだったから申し訳ない=数で勝負!?
↑いやいや、結構な割合で1万ウォンのサンダル履いてますよ…おいで


y’s単純に履いてほしい靴だった
↑あ、はい。どうもです…アセアセ


y’s足フェチだから靴擦れとかで足に傷を作ってほしくなくて、3足も買えば履きやすい靴があると思った
↑えっ?足フェチなの?ハッ

ということで、1万ウォン×3足。プレゼントしていただきましたウインク
どれも1万ウォン(1000円以下!!)には見えないOK


靴だけは絶対に試し履きするけど、今回は試し履きなし!!
でも3足とも靴擦れすることなく、現在も大活躍中ですハイヒール

実は購入したお店…数日前に行ったら無くなってましたポーン

「無条件ALL1万ウォン」って買いてあったから、もしかしたら閉店セールだったのかもしれないですね・・・。
ということで、今回はお店情報なしですあせる

彼の足フェチ告白…笑えましたデレデレ

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ