Beautiful showが終わって燃え付き症候群:BEAST | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

「The Beautiful show」の2日目に参戦してきましたキラキラ
生のB・E・A・S・Tラブラブラブ

韓国でのコンサートは初参戦!!
もう感動しまくり、歌いまくりでしたウインク

ある程度、予習はしていったものの・・・掛け声とか歌詞とかド忘れしたアラフォーBBA←ガーン

 

やっぱり本場韓国のコンサートは全然違いますね流れ星
スケールや衣装は日本でのコンサートよりお金かけてる感じ←爆弾投下!?すみません…
トークも韓国語だから、とってものびのびしてる~チョキ

初参戦なのに生意気言ってすみません滝汗

 

久々の曲もあって、ゾクゾクしましたよ(*'∀`*)v
5人の仲良しな感じ…1人抜けた分、ちゃんとカバーできてましたウインク
ダンスもよかったーグッド!

新制BEAST,ちゃんと出来上がってます!!

月並みですが本当に良いコンサートでした




体調万全ではない中、正直コンサートに行くのは危険だったけれど、なんとか生きて帰ってきました照れ

ただね…
暑さ対策は万全だったはずなのに思ってた以上に客席が暑くて、そして自身が興奮してたのも追い風になったのか…
本気で鼻血出しましたあせる
今、私にとってとても貴重な血液が止まらなくて、途中倒れるかと思いましたポーン
さすがに意識朦朧…
これは大誤算でしたが、最後まで見届けることができて本当によかった~ラブ

既に燃え付き症候群でして…
すみません、レポはないかもですガクリガクリ

しつこいけど・・・本当に行けてよかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ