今までで一番嬉しかった韓国男子の粋なプレゼント | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

すみません、彼ネタばかりあせる
HARUの中では天然記念物クラスの人で、とにかく驚いてばかりおねがい

彼と会う時、私は必ずノートを持参してます。
そのノートは語学堂の3級・4級の文法を自分でまとめたもの。
残りのページは、彼との会話で解らなかった単語や文法を書いてますメモ

そのノートに書いてあったメッセージおねがい「고마워요.제 옆에 있어줘서.혼또니」

これを見つけた時は本当に驚いて、思わず電話しちゃいましたクラッカー
いつ書いたのかわからないけど、今まで貰ったプレゼントやサプライズより、一番嬉しかったし感動しましたラブラブラブ

最近は会う度に一言メッセージを書いて渡してくれます。
カカオやラインが普及してる昨今、手書きってやっぱり嬉しいですね音譜

その場で渡してくれるメッセージは、レシートの裏だったりお店の紙ナプキンだったり…。
即席の手書きメッセージおねがい粋なプレゼントを毎回貰ってる感じですラブレター

そして、先日はまたノートに書いてありましたウインク

ちょっと日本語間違えてるけど←
私は韓国ですねwww
「韓国人」って書きたかったのかな?
こんな間違いもかわいい^^

ちなみに、この時は約1ページ書いてありましたびっくり
1.私が間違えて使ってた韓国語の訂正
2.彼の家族と親戚の名前←
3.神奈川県で行きたいところ、食べたい物

私が寝てる時に書いたのかな?

やっぱり食べたいものリストが多かったですよ日本酒
日本酒、焼酎、寿司、刺身、牛丼(チェーン店のカウンターで)、ハンバーグ、コロッケ、すきやき、てんぷら、蕎麦、ラーメン、HARUの料理、HARUママの料理…。


どうやら秋夕に日本へ来ようとしてるみたいですが、急に決めたことなので飛行機のチケットがとれなくて嘆いてますあせる

HARUの実家にも来たいようで、近くのホテルを検索し始めて、HARUの両親と兄家族の名前を必死で覚えてます。

本当に来たら…来ちゃったら…
うちは大騒ぎになるでしょうガーン
間違いなくHARUは追い出されるな滝汗
完全帰国したばかりで追い出されるとか…勘弁でしょ叫び

実家訪問は要検討ですね354354
 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ