またか…コシウォンの騒音問題 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

引っ越しをしてから部屋が広くなったのはいいのですが・・・

最近厄介な方がお隣に引っ越してきましたゲッソリ

 

かなり丸々とした体形の方でして・・・

HARUの部屋の前を通る度に、部屋をノックされてるかの如く何かがぶつかってます。

手なのか鞄なのか・・・なんでしょうね~。

部屋にいる時はいつも「ビクッ」としますタラー

その人が通れないほど狭い廊下でもないわけだし、少し位配慮してくれてもいいのに~もやもやと思いながらも、ここは我慢ドクロ

 

そしていびきガーン

これも仕方がないことなので、ひたすら我慢。。。

でも「こんなに壁が薄いの?」と言いたくなるほど丸聞こえアセアセ

見ず知らずの人のいびきがうるさくて不愉快な思いをする位なら・・・ということでTVをつけっぱなしで寝ています←これも体にはよくないけどね・・・

 

ドアの開閉が異常に激しいムカムカ

これが一番不愉快!イライラする←

朝でも夜中でもお構いなしむかっ

どうやら喫煙者のようで、部屋の出入りも多くて凄いストレスですパンチ!

一度管理人さんに注意してもらったのですが、2・3日後には元通りムキー

学習しろし~ムキームキームキー

 

TVの音量が大きいムカムカ

どんだけ大音量なんですかドクロ

同じ番組を見てる時は気になりませんが(笑)

違う番組を見てるときは、お隣さんの音に負けそうになる時も・・・。

 

歌がうるさいムカムカ

上手だったらいいんですよ←いや、良くないw

まぁまぁの音の外れ具合・・・はっきり言いましょう・・・音痴!

聞いてて不愉快になるわブー

という事で、こちらも管理人さんに注意してもらいました。

歌うな!とは言わないので、23時以降は止めて下さいと・・・。

これは、注意してもらってからは大丈夫…かな?

 

元々、音に敏感というか、まぁまぁ神経質なので一方的に責めるつもりはありません。

騒音問題は今に始まったことではないけれど、久しく穏やかな生活を送れていたせいか、気になって仕方がないタラー

ちなみにお隣さんは韓国人でした。

 

薬はあまり飲みたくないけれど、8月に入って睡眠導入剤の出番が多くなってますもやもや

 

この生活もあと数日なので、我慢するしかないかなえー?

 

早く平和な暮らしがしたい・・・チーン

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ