芸術とは無縁な私が「芸術の殿堂」やらに行ってみた@南部ターミナル:瑞草区 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日オッパに連れて行ってもらったところ(⇒)。

 

芸術の殿堂:예술의 전당」というところです。

3号線の南部ターミナル駅からも徒歩圏内らしいですが、車で行ったので場所がイマイチわからず、後から調べてみました。

 

今回見た噴水ショーは夜の9時からでしたが(公式HPの時間とちょっと違うかも?)、夏休み中という事で、家族連れからカップルまで夜でもかなりの賑わいでしたわくわく




 

本当はオッパはバイオリンの演奏かミュージカルを見たかったらしいですえっ!?

HARUもミュージカルは見たかったけど、この日はとっても疲れていて、オッパと会うのもやめようかと思った位。。。

 

高いお金を支払って寝てしまうのは申し訳なくて←寝る気マンマンzzz

お散歩だけしてきましたw

 

途中でお腹が空きすぎて耐えられず、でもレストランはラストオーダーの時間が過ぎていたので、仕方なくコンビニで夜食タイムひよざえもん がーん

色気より食い気泣

でも、コンビニも時間が遅かったので品揃えが少なくて、なんとも悲しい夜食ガーン

オッパはちゃんと食事をしたけれど、HARUはほとんど食べていませんでしたあせる

実はこの前に、オッパに病気のことを告白。

食事が喉を通らないほど緊張して。。。そして、すっごく怒られました泣

でも、言えて良かったと思ってます。

スッキリした~四つ葉

 

 

この時期だったら漢江の方が噴水ショーはダイナミックだとは思いますが、ここも悪くないですよお願い

 

 

芸術の殿堂の公式HP(日本語)⇒

コネストさんにも情報あり⇒★

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ