23時の呼出しと困ったスキンシップ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

22時半頃、韓国の弟君?に「ヌナ~、近くのお店にいるから来て~」ってびっくり

「若者は元気だな・・・チーン」と思いながらも、帰国前に会えない可能性が高かったので、散歩がてら行ってきましたよ。。。

この時間だけど、弟君の彼女もいたし徒歩10分位のところだったから、心配する必要もなさそうウインク

(回復が遅れてまして・・・未だ人間不信継続中・・・)

 

到着したらアセアセ

そりゃそうだ…この時間だもの飲んでるよね生ビール

通院継続中のため駆けつけ1杯ができず、HARUだけ素面でサイダーからスタート汗

 

そして、到着してすぐにウインナーの盛り合わせが出てきましたナイフとフォーク

すっごく美味しそうだったけど、23時過ぎに食べてはいけないわけで←太るからねっ

いや、このウインナーの盛り合わせ、絶対美味しいと思うビックリマーク

食べたい気持ちを抑えるのも大変だっハートブレイク

 

 

とりあえず、会えたらいいな~と思っていた韓国の弟君と彼女さんに会えたので、帰国前のミッションクリア流れ星

 

彼女さんのお許しをいただき、2ショット写真いただきましたwww

3時頃まで素面でよく頑張りましたwww

 

そしてもう1つ。

HARUが10歳近く年上なので、酔っぱらった若者の行動として大目にみたんだけれども・・・韓国ナムジャは距離が近いっ!!

頭なでなでしたり、手を握ってきたり、肩組んできたり、足でつっついてきたり爆弾

悪ふざけなのはわかってるけど、こういうスキンシップには慣れてないし、第一彼女の前でどうしていいかわからないチーン

(彼女の前じゃなくても困るけどなっ)

 

とりま、彼女さんが器が大きくてとっても出来た方なので、ヤキモチ焼いたり・・・なんてこともなく要らぬ誤解を招かずに済んだけれども←その後のことは知りません

最後の最後にこっちがヒヤヒヤしたわっ滝汗

 

体調イマイチのところ、かなり無理して出かけてしまったので、明日以降のことが心配だったりするぅもやもや

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ