大当りだったチョコレートカフェ「MOBSSIE」@弘大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

久々に週末の弘大へGOダッシュ

 だいたい通りかかったお店に入ることが多いのですが、今回はご一緒したYちゃんが調べてくれたお店へ~コーヒー

 

チョコレートで有名なお店「MOBSSIE」

この界隈では珍しくかなり目立つ色合いニヤリ
案内にある通り、カフェスペースは2Fです(この正面からは入れないらしいaya)。

 

カフェスペースは、外観とは違ってかなりシンプルです。

 

これがメニューの一部下矢印
チョコレートが有名なだけあって、チョコレート系のドリンクが豊富です。


ケーキはオーダーしてから作るので、10分~15分待つそうです。

だからこそ、期待大ドキドキ

 

15分後・・・やってきましたハート
今回のお目当ては「바로구운 초콜릿 케이크WARM CHOCOLATE LAVA CAKE)」。

インスタでも有名な人気のチョコレートケーキらしいです。

これは通常の1.5倍のサイズで、お値段7,500w。

(普通サイズのお値段は5,500wです)

 

ケーキと一緒に頼んだドリンクはシンプルに紅茶とミントティー(各5,500w)。

チョコレートケーキが濃厚らしいので、ここはシンプルなドリンクにしましたグッド

注意要注意注意

紅茶系はホットしかないそうです。。


かなり濃厚でトロトロのチョコレートケーキなので、シェアして正解ぺこ

写真でわかりますかね。。。このトロトロ具合www

半分でお腹いっぱいなので、普通サイズでもよかったかな!?

今さらだけどカロリーも気になるし・・・

 

 

オシャレカフェ「MOBSSIE」さんの詳細はコネストさんにて⇒★

(2016./7現在 コネストさんのメニューとお値段が違います)

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ