斬新なカフェ「工事コーヒー」@ノクサピョン | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

週末のノクサピョン。

というか経理団通り(キョンニダンキル)に出没。

最近?だいぶ前から?この界隈も熱いらしいですね←

 

この日はイテウォンから歩いて、若干お疲れモード。

暑かったこともあり、さくさくとカフェ探し開始。

 

ちょっと~!!この界隈素敵かもおねがい

 

カフェは沢山あるものの、週末となるとすぐに入れるカフェを探すのが大変ぼけー

そんな中みつけたのがこちらのカフェコーヒー

 

「공사 커피」

見た目、すっごいオシャレな感じではなく・・・

その名の通り工事中みたいな雰囲気www

 

いや、この雰囲気は嫌いじゃないよんニヤリ



こちらがメニュー表下矢印

 

注文したのはアイスバニララテとアイスキャラメルマキアート(各5,000w)。

結構な量で飲みごたえあり~コーヒー

 

肝心のWi-fi・コンセント。

もちろんありますよOK

というこことで、この1杯で3時間近くいたっていう、なんとも迷惑な客なのですw

 

店内は本当に工事中って雰囲気ですが、こんな素敵なインテリアもところどころにあって、これがかなりツボ恋の矢








この周辺はもう少し開拓する余地がありますねウシシ

よしっ!行くかなイヒ

 

地図はこちら下矢印

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ