韓国ドラマ「ゴハン行こうよ2」★美味しいロケ地巡り~牡蠣・貝~@西大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

地味なヲタ活。
ドゥジュンが出ていた番組のロケ地巡りw

大好きなドラマ「식샤를 합시다2:ゴハン行こうよ2」のお店を巡ってます。

먹방と言われていただけあって、どこのお店も期待大ラブ
このドラマ、本当に好きラブラブラブ
※ドゥジュンを見ると辛い思い出と嬉しい思い出が・・・

IMG_20160712_224309919.jpg
※식샤の公式FBよりお借りしました

 

さて、今回は2話に出てきた貝・牡蠣が有名なお店。

「굴천지」です。

※1.굴→牡蠣類
※2.現在の店名は굴대박です

牡蠣か…と心配ではありましたが、とりあえず行ってみましたw←無謀すぎー


メニューはこんな感じ下矢印


来店した時間が早かったせいか、入店時は2組しかお客さんがいませんでした。


せっかくだから撮影した場所にしたら?という社長さん。

お言葉に甘えてすかさず席移動w

そうそう、この席ねぺこ


ドラマで食べてたメニューはこちら下矢印

※番組のスクショより

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうだけど…2人でこんなに食べられないって354354

しかも、牡蠣食べられないし…。

 

一緒に行った方も牡蠣が食べられないので、アレルギーの心配がないアサリのクッパにしましたてへぺろ
(바지락 국밥=7,000w)
これがなかなかの量で熱々・・・。暑い日に行ったもんだから食事が進まないっていうオチニヤリ

でも、アサリの味もしっかりしてるしとっても優しいお味。

色々と投入できるものがあるので、途中で味を変えて食べるのもヨシウシシ

時間はかかったけど、最後まで飽きずに完食~割り箸

 

最後の最後、社長さん個人のスマホで撮った撮影時の記念写真をいただきましたw

ちょっ・・・ドゥドゥ~かっこいいハート

(真ん中が社長さん)

 


これはお店に関係ないけど、2話のサービスショット←

チラ見せ…てへぺろ(番組のスクショです)

胸元じゃなくて腹筋が見たいw←腹筋は公開NGらしいです(週刊アイドルで言ってた)

 

このブログ、ドゥジュンがいっぱいドキドキドキドキ

お店の場所はこちら下矢印

韓国語しか通じませんが、貝や牡蠣が好きな方には本当にオススメのお店ですキラキラ

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ