〈韓国〉最近の飲みログ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ざっくり記事www

 

コシウォンの管理人さんから食べ物や飲み物(特にお酒)をよくいただきます照れ

のんべぇだと思われてるのかな。

 

最近はドイツビールをいただきました
飲めないので、これはクラスメイトにあげましたアセアセ

 

そして焼酎www
これも管理人さんからのいただき物だけど、これは飲めます!

なので、連日?一人晩酌www

 

そして、やみつきになってるコンビニドリンク照れ
カフェイン含有量が多いので気を付けなければ・・・と思いながら、おまけでもらってから(⇒)ハマってます・・・。

スヌーピーっていうのも、思わず買ってしまう要素ニヤリ

「GS25」で通常1,500ウォンだけど、5月いっぱいは1,200ウォンになってるし、エクレア付でも1,900ウォン!!
安いwww


これもコンビニで買ったドリンク…。
セール中で2,000ウォンだったけど、HARUの口に合わなくて気持ち悪くなったアセアセ
もう買わないもやもや
 

そして安定のジューシー。
これはイチゴとバナナのジュース。2000w。

 

学校近くのカフェにてラブ

確か2,900ウォンのパールミルクティー。

このカフェには本当にお世話になったな~。

 

 

ソウルも暑くなる日が多いので、カフェはもちろん、テイクアウトのドリンクも買いまくってます。

 

テイクアウト専門店が多いのも韓国ならではかな?

 

そして韓国のカフェ事情(長時間いれたり、コンセント使えたり)、日本にはない文化なのであり難いピンクハート

 

日本の生活に戻れるのか、正直不安でたまらないのです・・・もやもや

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ