久々に韓国のコンビニスイーツ♡今がお得! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国ではほとんど買わないコンビニスイーツチョコカップケーキ

どうしても甘い物が食べたくなってしまい、期待せずに買ってみました!!

それが、このエクレア(っぽいヤツw)↓
抹茶クリームのエクレアですチョコ
(他にも数種類のお味がありました)

袋を開けると…

しっかりとケース入りウインク
見た目?ビジュアルはOK合格


で、お味は・・・抹茶の味はするものの、なんだろう…シュー生地がパサパサショボーン

一体感がないというか・・・表現が難しいあせる

クリームは甘すぎず、食べやすかったけれど…やっぱり生地がパサつきすぎて、クリームより主張しちゃってるーゲッソリ

ちなみに、これで1,900ウォンうずまき

間違いない、絶対買わない←

 

で、なぜ買ったかというと、5月末までオマケ付なのです。
そのオマケはこちら↓

スヌーピーのドリンク(4種類から選択可)がついてきますすごっ!

(コンビニでは定価1,500ウォン)

 

HARUは噂のコーヒー牛乳にしましたが(その噂はユートラベルさんにて⇒)、パッケージが可愛すぎるチョア

 

正直エクレアとこのドリンクと・・・メインがどちらかわかりません(笑)

でも、このドリンクに40円弱プラスすればエクレアがついてくると思えば・・・お味はそれほどきにならないし、第一お得すぎる~グッド

 

GS25」で販売してるコンビニスイーツは、現在殆どがドリンクが無料でついてくるので、日本のコンビニスイーツほどは期待せずお試しあれ~。

 

注意デザートの種類によって選べるドリンクが異なります

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ