絶賛リピ中!「YOGER PRESSO」のイチゴデザートが美味しすぎ@孔徳 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ずっと行きたかったお店「YOGER PRESSO」。

初めて行ったのは確か3月。。。感動の出会いですおねがい


日本からお友達が来た3月、実は孔徳ではない店舗に行ったら閉まってて(休みだったのか閉店したかは不明…)、初来店で思いっきりフラれましたえーん

イチゴモードだったから、全然他のもの食べる気になれず、とあるチェーン店のカフェのイチゴなんちゃらを食べたらハズレで大ショックガーン

そして、これは念願叶って4月に行った時の写真ですラブ


この時は時期だったこともあり、とにかくイチゴ推しでしたいちご

ワッフルはじめ、ブレッド系のメニューも豊富ですコッペパン


とにかく、メニューが豊富なので凄く迷います…。

魅力的なメニューが多すぎるという、嬉しい悲鳴照れ



ノーマルのドリンクから、見た目カラフルなものまで・・・こちらも気になるところでしたが、やっぱりイチオシのイチゴちゃんにしましたラブ

店内は座席数が15席前後なので、こじんまりしてます。

Wi-fiもコンセントもありますよグッ

そして待つこと数分…。
写真通り?いや、写真より量が多く見えるイチゴちゃんがやってきました拍手

このビジュアル…ラブラブ!
見た目もさることながら、お味も最高!!
クリームにイチゴがくっついてるかと思いきや、これがヨーグルトアイスで、とってもサッパリしてます。
イチゴの甘酸っぱさとの素敵コラボうまそ~
一番下はイチゴシェイクなので、変に甘すぎず1人1個いけちゃいますぺこ

この時はお友達と一緒だったので、シェアをしましたウインク


イチゴちゃんの名前は「メリータルギ(메리딸기)」
お値段は、レギュラーサイズで6,000ウォン。

もう1つは「ハニーブレット(하니브래드)」
こちらのお値段は5,000ウォン。
※店舗によって値段設定が違います

イチゴが終わったら他の味にも挑戦したいなぶどうバナナ

と言いながら、まだまだメリータルギをりピ中ですにひひ



場所はこちら↓
孔徳駅の1番出口を出て直進。
徒歩約5分ですあしあと

YOGER PRESSOのHPはこちら(韓国語)→

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ