ランチはダイナミックなカルビタン!@水原 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

1泊2日の無料水原旅行の続き。。。

久々に華城行宮の見学(⇒)をしたあとは、お待ちかねのランチぺこ

 

華城行宮の横に位置するお店「행궁정」さんでいただきました。





メニューはこんな感じ↓

お肉NGの方以外は参加者全員「왕갈비탕:カルビタン」です。

メニューによるとお値段8,000wらしいですが、こちらももちろん無料ですチョキ

 

すでにセッティングされていたパンチャン。

キムチがちょっと苦手な風味だったので、それ以外をしっかりいただきました。

 

大人数なので、すでに用意されていただろうカルビタン!!

席に座るやいなや、熱々のカルビタンとご飯がやってきました鍋

でた・・・この豪快な骨アセアセ

スープが若干薄めの味付けなので、テーブルに置いてあった塩・胡椒で味を調えてからいただきました。

骨についたお肉以外にもお肉は入ってますからね。食べ応えありです照れ

 

芸能人の方も来店されてるようで、壁に写真が何枚かありました照れ

 

詳細は名刺とHPでご確認くださいウインク

HPはこちら⇒(韓国語:モバイル版)

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ