〈日本一時帰国〉全然食べてないけど、大阪での食べログと呼吸チョコ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今回の帰国。
色々やらかして、写真はほとんど撮ってませんショボーン


では、仕切り直し!!

大阪は初めてではなかったけど、少しくらい観光したかったな(笑)
これが正直な気持ちです。

遊びで帰国したわけではないので、仕方ないですねDASH!

久々のお寿司は「がんこ寿司」にて寿司

カウンターが空いてなくて残念だったけど、おこのみでいただきましたウインク
お腹ユルユルで、生ものが沢山食べられなかった…。
心残りありー!な感じでしたあせる

天ぷらと何かのサラダチュー
ドレッシングが美味しすぎるラブ←日本では普通だけどw

 

帰国時にはいつも美味しい食事をご馳走してくださる、元同じ部署の上司。

本当にお世話になりっぱなしで、退職されてからも連絡をとっていて、大阪で久々に再会することができて、またまたご馳走していただきました照れ

毎日お世話になったカフェ、サンマルク。
あ、チョコクロ食べるの忘れたびっくり

ドトールとスタバが近くになくて、それはそれは残念…。
でも、サンマルクも好きよコーヒー

これは元上司がお土産で買って下さった「呼吸チョコ」。
抹茶パウダーがコーティングされたアーモンドチョコでしたふんわり風船ハート

すっごく美味しくてググってみたら、かなり人気の商品なんですね(NEVERまとめより→ハート

他のお味を食べてみたい流れ星

今回の大阪行きは正直大変だったし、精神的ダメージ大だったけれど、やっぱり支えてくれるのは「人」。

改めて人間関係は大事にしないとな~と思った帰国でしたっパー

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ