春学期と共に語学堂生活終了@淑明女大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

18日(木)に語学堂の春学期が終わりました照れ

ということで、HARUの語学堂生活は終わりです…えーん
今学期は全体の修了式はなく、各クラスで最後の日を過ごしました。

進級できた人、できなかった人、違う語学堂に移る人…これからみんなバラバラですショボーン
って、真っ先に離れるのは私だわぐすん

本当に多国籍だったウリバン。
みんなで仲良く!といった感じではないけど←えっ!?
でも、楽しかったなーニコニコ

最後の最後は、学校近くの효창공원へ行って、みんなで持ち寄った食事やお菓子を食べながら団欒。
担任の先生はキンパとトッポッキとラポッキの差し入れをして下さいましたおにぎり
ケーキを作ってきたドイツ人、マンドゥを作ってきた中国男子(これがメチャメチャ美味しかった♡)、サラダとフルーツを持ってきてベトナム人、あとはみんなお菓子持参でした。



わちゃわちゃと話したりゲームしたり、楽しい時間はあっという間。



実は、みんなで団欒中に知らないハルモニが「食べたんなら帰りなさい!!」って言いに来て、そのあともブツブツ言うもんだから、楽しい雰囲気をぶち壊しにされ、後味が悪い終わり方でしたえー
空気読めや~えー?

まぁ、そんなこんなで予定より早く解散となり、呆気なくサヨナラ~ってもやもや
なんだろう、今までにない淋しさを感じたのは、もう語学堂に通わないからかなショボーン

若い子に囲まれて、仕事と学業と…BBAよく頑張ったわ←自分で言っちゃったギザギザ

ということで、3学期間お世話になった淑明女大ともお別れです(/_;)/~~

また会えるといいねラブ

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ