お財布に優しい激安ピザ屋「スクールピザ」@テフン | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

クオリティは別として、近所にある激安ピザ屋さん。
「スクールピザ 大興店」へ行ってきました。
初めてのイートインです。
いつもはテイクアウトをして、2日に分けて完食してまーす。

週末の夜、アジュンマ2名でせっせとピザを作ってましたよー。
作ってるところが見えて、とっても安心←

私たちがオーダーしたのはチーズピザピザ
一番安いメニューで…なんと5,000ウォン!!
2人で食べたので1人2,500ウォンですよチュー

↑イートイン

↓テイクアウト

同じチーズピザだけど、イートインの方が美味しそうニヤリ照明の関係もあると思うけど…。

お味は…チーズびろーん-ってわけにはいかないけど、お値段を考えたらコスパ良好ウインク
お腹も満たされるwww

他のメニューはこんな感じ↓

生地を変えたりトッピングを増やしたりもできるみたいです(別料金)。

イートインは16席ほどしかなく、店内もかなり狭いので、ゆっくりくつろいで~といった雰囲気ではないかな?
ドリンクもコーラやサイダーしかなかったはず。


テフン店の場所コチラ

 

ソウル市内にもたくさん店舗があるみたいですよ~。
スクールピザのHP→ (韓国語)

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ