韓国のお土産VS日本のお土産 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

3月に入ってから日本からお友達が沢山遊びに来てくれて、お土産いただきましたーラブ
納豆はみんなが持ってきてくれたおかげで、冷蔵庫に18P待機中。
毎日美味しくいただいてますラブ

ラ王か流行ってるの?
違うお友達はラ王の塩味を買ってきてくれましたラーメン
ひじき豆はお願いしたものラブ

その他色々~おねがい

お菓子もちょこっとおねがい
お菓子はあまり食べないけど、たまに食べると美味しいよねお願い


で、HARUがお土産であげたお菓子の一部。
今月いっぱい、マートで1+1でしたラブ
でも、HARUはあまり好きじゃないのよね…汗

日本のマクビティの方が美味しいけどねー汗

これは、HARUも一時期ハマったお菓子。

うーん…しょぼいなぁガーン
だってさ…お菓子は間違いなく日本の方がクオリティが高いでしょ←
荷物にならなくて、そこそこ美味しいもの…。いつもマートで悩んでますアセアセ


ちなみにこれは安かったからHARU用←

チングよ!いつもありがとうラブラブラブ



コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ