特別授業は広蔵市場!!@鐘路5街 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

金曜日の3.4限目。

淑明女大の語学堂は毎週特別クラスです。


今までは「発音矯正」だったり「TOPIK」クラス「音楽」などを選択してましたが、今学期は「ナドゥリ」。外出ですパチパチ

クラスが関係ない特別クラスは刺激がいっぱいですラブラブ


別途35,000w(交通費も各自)を支払いましたが、初めてお目にかかったクラスなので楽しみ~音譜


そして金曜日に初授業。

まずは各自で「鐘路5街」駅へ。

そこで先生から1人2,500wを受け取って「広蔵市場」で各自ランチ割り箸

足りない分は各自で支払いですDASH!


久々の市場。クラスメイトと一緒に屋台で食す得意げ



お友達はビビンパ。

麦飯と沢山の野菜。。。これで5000wなり。


HARUは餅マンドゥ。


そういえば久々にマンドゥ食べたわ得意げ

キムチ味のマンドゥはあまり好きではないけれど、普通のマンドゥ、普通に美味しかった←これ大事

お餅は滑らかな舌触りでしたよ。

で、このお店のスープは本当に美味しかった。ダシが気になる。。。


そして目の前でアジュンマが麺作りをしてました(粉とぶし・・・ガーン


メニューはこんな感じ↓


お店の番号↓


グロいチョッパルやスンデ。。。

さすが市場!!


麻薬キンパも久々に食べたかったな・・・。

トッポッキは苦手だからいらな~いwww


ピンデトッ(緑豆チヂミ)。

に、なる前の状態ね。健康に良さそうニコニコ


見た目からして美味しそう音譜

でも、油が苦手だったりする。。。

旅行の時には足しげく通っていたけど、留学してからは1度も行ってなかったので、久々に旅行者気分を味わえて楽しかった~。


広蔵市場の詳細はコネストさんで→





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ