特別授業は梨花洞壁画をお散歩@恵化 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

金曜日の特別授業の続き。


広蔵市場で食事をした後(その記事はこちら⇒)歩いて梨花洞壁画村へ。

もの凄く暑かった・・・晴れ


懐かしいです。。。確か4回目の訪問あせる

ってことで「アンニョ~ン」ドキドキ
この壁画は初めてかも・・・。


歩いて写真撮っての繰り返し。

完全に観光客気分ドキドキドキドキ
サイダーは先生が買ってくれました得意げ




可愛らしい絵もたくさんあって、人が写らないように写真を撮るのが本当に大変でした汗

有名になりすぎたかもね、この場所・・・かお




これは絵心がないHARUにも書けそう音譜←言うのは勝手だから


ここは有名なところね音譜

順番待ちをしてみんなで写真撮影カメラ



ちゃっかり撮ってみましたにひひ


と、一通り壁画を見てまわって、そのまま軽く登山!?

「駱山公園」まで行って、膝がガクガク⇒そして翌日筋肉痛あせる



普段運動をしていないので若干バテ気味だったよね音譜


初めて来た場所ではないけれど、何度行っても楽しめる場所ラブラブ

お散歩コースにオススメです合格




コネストさん記事→


コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ