学校にK-POPアイドル現る!! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

語学堂の授業が終わった午後の昼下がり。
学校の外に出てみたら…女子大生がわんさか集まってました爆笑

「なんだ、なんだ!!」と見てみたら…
背が高くて顔が小さい、モデルさんみたいなメンズがいらっしゃいましたラブ
服のセンスは別として…

「誰??」とか言いながら、写真を撮ってみる←


久々に間近でみたイケメンラブ

一緒に写真撮ったりもできたっぽいけど、そこまでの勇気も時間も無くガーン
とりま、外野からの撮影カメラ

この時はどなたか存じ上げておりませんで…
帰宅してから調べてみたウインク

「snuper」という、去年デビューしたK-POPのメンバーでしたお願い

それにしても、イケメンチュー
そして背が高いキラキラ
お肌ツルツルキラキラ

でもさ、この紫の制服っぽいスーツ?は無しだよねえー
コーディネート次第では、あと2割は良く見えたと思う←余計なお世話だけどね

こんな服も着れちゃうって…
若いって素晴らしいねおねがい


ちなみに、なぜここだったかはわからないけれど、どうやらウェットティッシュを配ってたらしいです笑
庶民的だなーニヒヒ



snuperのニュースはこちら→




コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ