超オススメのカルビチム「ソシンイッソ(소신이쏘)」@新村 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

確か9月に行ったお店(その後も1度来店)。

HARUがこの日ドタキャンをくらったおかげで、渡韓中だったこの方 とご一緒できることにチョキ

駅の出入口で待ち合わせのはずが「トイレ」で会うっていう。。。まさに以心伝心(笑)



スッキリしたところで向かったのは、新村のソシンイッソ (소신이쏘)」 。
新しいお店だから、そりゃあ勿論キレイです。

が、細かなサービスに感動もんです顔


まず、充電器の設置。

iPhoneもandroidも両方OK。

お口直し用のチュッパチャップスキャンディー


そんなこんなでバシバシ写真を撮っていたら、注文したものがやってきました。

クリームのカルビチム(一人分13,000w、夜は2人分から注文可)。

出た、出た、出た、この素晴らしいビジュアルパチパチ


目の前でグツグツ煮るので、温かいまま食べられます。

辛い物が苦手な方も、このカルビチムなら余裕です(多分)。

でも、唐辛子は食べないでくださいね注意

まろやかでお肉もガッツリ入ってます。甘めのお味なので、辛いものが食べたい方はノーマルなカルビチムを注文して下さいね音譜



何が嬉しいって、カルビ以外のタンミョン(春雨)とトック(餅)はお替り自由なんですわ。

これもありがたや~クラッカークラッカー



お約束のチーズ「ビロ~ン」ね。ラブラブラブラブラブラブ

これは追加で注文したポックンパッ。
あ~だこ~だ言わなくてもわかる、期待を裏切らないお味ラブラブラブラブ


順番が違ってしまいましたが、パンチャはこれコチラ
野菜不足なもので、1人でガツガツ食べてました。

この野菜も、うめぇぇぇ

これもお替りできるの・・・かな?できそうな気がするけど、聞くのを忘れましたあせる



これも順番違うし~。

チーズ「ビロ~ン」になる前のチーズポックンパッコチラ


コチラサービスのクルピスラブラブ



サービスショットの店員さんラブラブnice


コチラこれもサービスの「シッケ」。お替り自由ですフリー

メニューはこんな感じsei

もう1つ感動したのがトイレトイレ

とにかく綺麗。日本かと思った




掃除が行き届いていて、少々潔癖な方でも大丈夫だと思います(HARU目線)。

韓国の飲食店も、こういうトイレが増えてくれればいいんだけど。。。



と、お味はもちろん、サービス満点のお店。

日本からお友達が来たときに連れて行ってますにひひ





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ