그녀는 예뻤다(彼女は綺麗だった) のロケ地へ@西村 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

高熱が落ち着いて、初めての外出がここラブラブラブラブ

그녀는 예뻤다 」のロケ地音譜音譜

風邪ぴっきだったので、車で連れてってもらいました車

やりおるな、韓国男子得意げ


実際はオルゴールを売っているお店でした。

「オルゴール欲しい?」って聞かれたけど・・・

HARUは現実的な女。荷物になるものは必要なし(完全帰国の時)←

そうそう、ここ嬉しいキュン

期待を裏切らない可愛いお店です合格






言っても去年のドラマですからね。

写真を撮っていた人はいませんでしたDASH!



車だったのであまりゆっくりできませんでしたが、西村界隈も素敵なお店がたくさんありましたグッド!
こちらはテイクアウト専門のカフェ。



近くに「通仁市場」もあります。

が、車だったので今回はスルー。

というか、もう2回行ってるから行かなくてもいいかなあせる


ロケ地の場所はこちらコチラ
お散歩ついでにいかがでしょうかはてなマーク




コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ