雑踏の中でも落ち着けるカフェ「cafe John&Jins」@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、数年振りに会った元クラスメイトと行ったカフェ「John&Jins」コーヒー

明洞のど真ん中にあるのでアクセスが便利!!

でも、何度も通っている場所なのに完全にスルーしていましたあせる

「こんなところにカフェがはてなマーク」みたいな・・・。


明洞って遅くまで営業しているカフェが何気に少ないんですよね。

(こちらのお店も23時までですけど)



明洞ですから・・・まぁまぁなお値段です。

が、メニューは豊富グッド!




夜ということもあり、ほとんどお客さんはいなかったので、ゆっくりできました。

写真はありませんが、トイレも喫煙ルームも店内にあります。


このご時世、喫煙者にはあり難いかもしれないですねタバコ


HARUはカフェラテ(HOT4,500w)、お友達は・・・何を注文したっけはてなマークはてなマーク

食事中だけでは飽き足らず、カフェでも女子トーク継続。

女子力UP中のチングに、美容関係の事を聞いてHARUも目覚めそうな予感。。。

まずは皮膚管理から始めようかなぐふふ


ユートラベルさんの記事はこちら(クーポンあり)⇒

(ユートラベルさんに記載されているメニューと値段が違いましたが、クーポンを使わずにHOTのカフェラテは4500wでした~)




コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ