今ドはまり中のお菓子たち☆評価が気になる… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

HARUが韓国に来てから、沢山のお友達が韓国へ旅行に来てます。
そして、日本から友達が来た時は、あまり荷物にならない位のお菓子やラーメン、ときにはフルーツ焼酎をプレゼントしてますプレゼント
お菓子やお酒は、持って帰れなくても部屋で飲んだり食べたりもできるしね。

大したものをあげられないけど…ちょっとした気持ちですガクリ

ブーム再到来中のお菓子。

大量購入してお持たせ用にストックしてます。


四つ葉秀美칩
(e-martでセール中のため爆買い)

四つ葉센드에이스 ヨーグルト味
(e-martで1+1)


四つ葉빅파이
(e-martで1+1)


四つ葉몽쉘(カカオ味)


みんな喜んでくれて、本当に嬉しいキラキラ

そんな友達、韓国に来る前に「何か必要なもの、食べたいものあるー?」って連絡が入ります。
時には「会えないかもしれないから送っておいたよー」ってwww
この友達においては、もはやです。
以前は食料の他にトイレットペーパーが3ロール(この数量も笑える)
が入ってたことも←




このナイスな友達は年に6回以上、韓国に来ます。

お菓子のレパートリーも少なくなってきたので、また新しいお菓子を発掘せねばっ!!


HARUが厳選した(?)お菓子たちが彼女の手に渡るわけで…喜んでくれるといいな好




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ