チキンとチーズの最強コラボ「계림원:ケリムウォン」@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

どうしても年内に書き終えたかったお店www


関西からやってきたオンニと数年振りの再会ラブラブラブラブラブラブ

(数か月前の話ですけどねwww)


オンニ希望で、東大門にあるお店「ケリムウォン 」へ行ってきました。



当時流行りの(今も??)チキンとチーズのコラボ恋の矢骨付きチキン 2


待つかな~と思ったけど、平日の夜。お客さんはほとんどいなくて、ゆっくりと沢山お話できました音譜

もう話題が尽きない。。。永遠話してしまいそうな感じでした。



そうこうしている間にやってきて、この迫力にビックリ(@_@)


「チーズ&コーン入り鶏丸焼き」。

お値段20,000w。クーポン使って18,000wでした。

いやね、食べごたえありすぎて、このお値段でも安く感じました目



最初は綺麗なんですが・・・
ほぐすと・・・見るも無惨な姿に叫びガーン叫びガーン


パンチャは少ないけど、お代わり自由です^^

正直、くどいかな・・・と思ったけど、色々と味を変えて楽しめます。

塩のお隣が甘酸っぱいソースで、これはこれでアリでしたグッド!

でも、女性2人で行ったら、まぁまぁの量で、話に夢中でチーズも固まってしまったので、残りはお持ち帰りさせていただきましたあせる


韓国の「ポジャン」文化、最高です笑


チキンとチーズの油分がなかなかなので、苦手な人もいるかもですね。

HARUはノープロブレムでした^^



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ