地元人しかいないカフェ「オレンジティー」@孔徳 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

最近、孔徳エリアにできたアパート(日本のマンション)。
1階に飲食店が入りまして、散歩がてら居住地の新規開拓をしています。

先日立ち寄ったお店「Orange Tea」。
いたって普通のカフェです亜友未

アパート内にあるので、地元の人しかいません汗

なぜここに行ったかというと、この看板に惹かれ…このお値段でお試しならいいかなーと。
パールミルクティーが1,900wラブ
普通のお値段でも安いので、どんなものか試してみましたよっぺこ

小さなお店ですが、店内で飲食も可能です。

先ほども書きましたが、いたって普通です。
メニューもお値段も普通苦笑

パールミルクティー(イベント中のため1,900w)。

量は有名な「貢茶」と同じくらいの大きさでした。
味は普通に美味しかったですよ。

専門店ではないので種類は少ないですが、コンビニで買うよりはお得ですねグッド!


わざわざ行くことなないけれど、早い時間に散歩ができれば、リピもありかな照れ







コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ