ディープだけど安くて美味しいジャジャ麺のお店「보화장」@鐘路三街 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

先日も友達のコリナムにドタキャン1時間半の遅刻をくらいまして・・・急遽お一人様ご飯になりましたひよざえもん がーん

(その後、無事に合流してカフェ代はゴチになりましたべーっだ!


鐘路3街で待ち合わせ。。。HARUの元ホームグラウンド。

ということで、久々に激安ジャジャ麺が食べたくなり、値段の確認もかねて行ってきました。

中華料理店「보화장」。


嬉しいことに、1年前と変わらず2,500wという激安ぶりパチパチ


メニューが豊富でどれもかなりお安いですグッド!


2,500wのジャジャ麺なんて。。。て思うかもしれませんが、個人的には有名な某チェーン店よりも好きです割り箸

タクアンと生たまねぎはお代わり自由です。

写真に撮るほどでもないんですけどね。。。

いたって普通です(笑)

もちろん、量も普通です←


好き嫌いがあると思いますが、個人的にはジャジャ麺のタレ(っていうのかしら?)に固体が混ざっているのがあまり好きではありませんあせる


表現が難しいてすね。。。

要はサラサラ系が好きなんです(←どうでもいい~ビックリマーク)。

そしてグリンピースはNG

ジャジャ麺+グリンピースが嫌いなだけですショック!



店内の写真はありませんが・・・正直古いです汗

そして、土地がらアジョシ率高いです。

酔っぱらいアジョシも必ずいます←

客層は、申し訳ないけれどあまり良くないかもですaya


ということで、お一人様で入るのは勇気がいるかもしれませんね(HARUは慣れっこなので平気ですけどね)。

こちらのお店、お持ち帰りも出前もOKなので、この近くに泊まることがあればお試しあれ~。



外看板にジャジャ麺2,000wになってますけど値上がりしてます。

2,500wですよ~(2015年10月現在)。




個人的には行きつけにしたい位ですけど、なんせ客層が。。。

ということで、全力でオススメできないのが悲しいです汗



勇気なある方は是非行ってみて下さい^^


営業時間は不明ですが、夜の10時には電気が消えていました。

多分、日曜定休っぽいです(未確認情報)。




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ