来月、結婚します | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

「来月、結婚します」



















6年ほど同棲してた元彼からの連絡。


私たち、別れてからも連絡とってまして。
今では友達みたいな?遠い親戚みたいな感覚。


そういえば、私たち、両家の両親に挨拶してたっけ汗

でも、付き合ってるだけならともかく、結婚となると、どうしても越えられないことがありましてね。
いよいよ結婚が具体的になった時、私が逃げた…のかな?
いやいや、逃げたつもりはない。

でも、病気の始まりはこの時期です。
二人とも。
そして、共倒れ。

泣きながら、荷物の整理をして、同棲を解消して、それぞれの家に戻ったのはかれこれ数年前…懐かしい。


幸せにしてあげられなかったから…絶対に幸せになってほしいなおねがい

クラッカークラッカークラッカー本当に本当に結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ