映画「특종」の舞台挨拶で胸きゅん♡きゅん♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ついに、本物を見ちゃいましたI
先週公開した韓国映画「특종」の舞台挨拶。

前売りでチケットGETしたにも関わらず5列目中央という残念な位置アイゴ

この映画の主演で、夏のドラマ「오 나의 귀신님」のシェフ役で出ていた조정석様ラブ

(画像はお借りしました)

このドラマ、すごーくハマりまして。
キュンキュン、ドキドキしてましたねチュー

だもの、この映画舞台挨拶の日をどれだけ待っていたことかわくわく


そしたらですね…映画館前に止めてあったバスから出てきましたよ、シェフ소정석様がラブ
まぁ、すぐにいなくなりましたけどもうう

その後、映画館を目前に定員オーバーで2回もエスカレーターから下ろされたHARU。
開演に間に合わない…と、エスカレーター前でしょぼんとしてたら…後ろに、私の後ろにシェフ소정석様がWハートWハートWハート

数名のガードマンの隙を狙って、あえての日本語でご挨拶きゃー

微笑んで…握手してくれましたーLOVE
心拍数上がりすぎてクラクラしたよね苦笑
この手は洗えない笑
(このあと、トイレに行ったからすぐに洗っちゃったけどねw)



時間ギリギリのドタバタ状態。そしてまさかの握手で心拍数上昇。ドキドキしながら舞台挨拶に挑むHARU。
キャーキャー♡ーわーわー♡と黄色い声援、半端なかったです。


でもね、いいことばかりじゃないんですよガクリ

まず、デジカメ。
館内用にかなり細かく設定したのに、シャッターが壊れた354354
押せないううっ...

ダメもとで撮ったスマホのカメラ。
未だスマホが絶不調でして、勝手に電源落ちてたしーちーん

慌てて撮ったから、こんな写真しか撮れませんでしたガーン








かろうじて誰かわかるかどうか・・・・

写真に残せなさそうだったので、今回はしっかりこの目に焼き付けましたえへへ…


映画自体は、終始笑う感じではないけれど、コミカルな場面が多かったかな?
조정석様の演技、直近のドラマの役どころ(シェフ)とかぶってたような。

まぁ、一言で言うと…面白かったです亜友未
すみません、表現力がないものでrabbit*ハァ*



ただ、このクソスマホとデジカメに、今回ばかりは相当キリキリしましたI

そして、隣に座ってたカップルの過度なスキンシップにまたまた苛立ちI暗くても公衆の面前ですからね。
見えてますけどームカムカって言えばよかったかな汗
ホント気持ち悪かったガーン
最後は愚痴になっちゃいましたが…。


ちなみに、何かの割引で(何かわからなかったけど)通常10,000wのところ6,000wで観れましたグッド!


帰国前にあと1回は舞台挨拶に行きたいなー。



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ