ドタキャン発狂後の、クリームとチーズ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国人の友達に会うため、水原に向かってたら…まさかのドタキャン連絡ムキー
あと20分で着くというのに…。
いやー、久々に駅でブチ切れました爆弾

なんせ水原・・・小旅行ですよあせる

韓国人(と、括るのはよくないけど…)、まぁまぁ予定ブッチするよね。
先日「今週の土曜日会いましょう」って連絡が来たので「9月5日の土曜日ね」って返してOKって言ってたのに、結果コレ
…。

韓国人と会う時は、日にち&曜日の確認は必須。
というのも、日にちと曜日がズレてることがしばしば…。もちろん、ドタキャンも多いですよねショボーン
でもって、証拠のカカオのメッセージを前日に送って再確認

(↑どこまでも信じてないっていう)

ここまでして「日にち間違えた」とか言うおバカっぷり。
確信犯か、ただのバカ←

そこから片道1時間かけて帰宅、往復2時間の無駄遣いガーン

でも神降臨w
昨日から渡韓してる友達と連絡がついて、夕飯をご一緒することにニコニコ

一緒にGRAND K-POPフェスティバルに行く予定だったけど、私が行けなかったのね。
でも、ドタキャンじゃないですよー。

夜、新村で合流。
駅の出口で待ち合わせ予定が…以心伝心。
現代百貨店のトイレで会うっていう奇跡笑

そして、友達が行きたかったお店とHARUが行きたかったお店がかぶって即決クラッカー

クリームのカルビチムにチーズビローン割り箸




お腹いっぱい食べて、たくさん話して、たくさん笑ったねー爆笑

結果、ドタキャンくらって良かったなニコ


(お店の情報はのちほど…)




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ